重要なお知らせ

4




いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2018年11月2日(金)は「社員研修」のため、
お急ぎ便のご注文締切時間およびカスタマーサポートの営業時間を
以下の通り変更とさせていただきます。



■お急ぎ便のご注文締切時間


 2018年11月2日(金)のみ 【 15時 】までのご注文確定分は即日発送



■カスタマーサポート営業時間


 2018年11月2日(金)のみ 【 11:00-15:00 】まで営業いたします。




※ハッピーデリバリー便は、
 通常通り15時までのご注文確定分は即日発送となります。

※15:00以降のご注文およびお問合せに関しましては、
 翌営業日の2018年11月3日(土)以降に順次対応いたします。



お客様には大変ご不便をおかけしますが、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


地震の影響により一部北海道宛てのお荷物が荷受停止となっております為、
お届け先に荷受停止地域をご指定いただいているご注文につきましては、
発送を保留とさせていただいております。

お荷物の引き受けが再開次第の発送となりますこと
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、既に発送が完了しているお荷物に関しましても、
お届けに大幅な遅れが発生する場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。



最新の情報は、各配送会社ホームページをご覧ください。

日本郵便 / ヤマト運輸

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2018年9月29日(土)15:00をもちまして、「代金引換」の取り扱いを終了させていただくことになりました。

「代金引換」をご利用いただいていたお客様におかれましては、ご不便をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、当店では、商品到着後にコンビニで代金をお支払いいただく「コンビニ後払い」決済等、他のお支払い方法もご用意しておりますので、どうぞご検討くださいませ。

何卒よろしくお願い致します。
西日本を中心とした大雨に伴う高速道路通行止め等の影響により、お荷物のお届けに遅延が発生する場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

最新の情報は、各配送会社ホームページをご覧ください。

日本郵便 / ヤマト運輸